在校生・卒業生による学校説明会開催のお知らせ(11/8@東京)

こんにちは、MBA'18のHです。

今回は、来月に東京で開催されます、当校MBAプログラム学校説明会のお知らせ投稿です。

----
開催日時:11/8(水)19:00~21:00
開催場所:アゴス・ジャパン(東京・渋谷)
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル
予約方法等詳細:https://www.agos.co.jp/onlineservices/modules/eventreservation/index.php?op=view&eid=5699
----

詳細は上記URLをご覧頂ければと思いますが、在京の卒業生のみならず、我々在校生もワシントンD.C.からオンラインで参加させて頂く予定です。

BusinessとPublic Policyが交錯する街ワシントンD.C.に所在する当校でMBAを取得することの意味等については、今までもこのBlogで投稿してきましたが、改めて説明会の場で、ざっくばらんに色々とお話できればと思っています。

皆様のご来場をお待ちしております!